南部福祉会館

七夕かざりができました。

7月の七夕まつりに先がけて、南部 2階広間に
七夕かざりが花咲きました   

DSC01101.jpg
DSC01103.jpg
DSC01104.jpg

利用者さんと職員で作りました(^-^) 綺麗でしょ  



  1. 2016/06/24(金) 16:04:12|
  2. 注意・喚起・お知らせ等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月分プール予定表ができました。

7月分のプール予定表です。

111j.jpg

健康のため、美容のため、みなさんプールで
リフレッシュしてくださいネ   


  1. 2016/06/24(金) 10:37:10|
  2. 注意・喚起・お知らせ等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱中症・食中毒の季節です。

6月7日 南部の看護師さんによる
熱中症と食中毒予防のお話し会が開催されました   
DSC01090.jpg
看護師さんお手製のポスターで楽しくご説明できました。
DSC01095.jpg
熱弁をふるって、利用者さんもしっかり聞いてくださっています。

DSC01099.jpg
皆さん、気をつけて元気にお過ごし下さいネ!!!


  1. 2016/06/08(水) 14:08:00|
  2. イベント・講座関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月になりました。

早いもので、もう6月に入りました。
街に紫陽花の花が色づき始めましたね   
そろそろ「梅雨」  の季節になって
「雨はちょっと」 と思っても
紫陽花に降る雨は美しいです   
空気が澄んで、虹なんかでたら最高  


  1. 2016/06/03(金) 15:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0