南部福祉会館

春の雨 気をつけて下さい

しばらくぶりの春の雨となりました。
雨により、草木があおあおとして、生き生きと感じられます。

午後から、雨が強くなると予想されています。
皆さん、外出の際は気を付けてください。


  1. 2014/04/30(水) 10:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1期 プール健康づくり教室 木曜日コース 開始

4/3~5/22の木曜日、全8回でプール健康づくり教室が始まりました。この季節で習得したことを夏に向けて発揮して頂けたら、と思っています。
 火曜日コースと同様、全8回の全てに参加された方には南部福祉会館のプールの優待券1枚をプレゼント。
参加の皆様、ご自身のペースで頑張って下さい。


  1. 2014/04/03(木) 15:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1期 プール健康づくり教室 火曜コース 開始

4/1~6/3の火曜日、全8回でプール健康づくり教室が始まりました。
暖かくなり、心地よい季節となり、これを機会に夏前に体力向上や水泳の上達のきっかけになれば、と思っております。
参加の皆様、ご自身のペースで最後まで頑張って下さい。

  1. 2014/04/01(火) 15:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0