南部福祉会館

庭木の剪定作業始まる

 庭木の剪定を行い、美化景観の保全と病虫害からの保護を
目指します。ぜひ、お立ち寄りください。


  1. 2013/07/08(月) 13:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湘南ひらつか七夕まつり2日目

 ついに梅雨が明けました!例年より10日ほど早いようです。
 七夕飾りの続報ですが、お隣の袖ヶ浜デイサービスセンターが竹飾り
コンクールで3等賞に輝きました。おめでとうございます。

  1. 2013/07/06(土) 15:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲリラ豪雨!

 朝方の大雨に驚いた方も多かったのでは・・・
 体育館の雨漏り対応バケツが危うく溢れ出るところでした・・・

  1. 2013/07/05(金) 10:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕飾り

昨日まで の太陽は・・・
今日は朝から    
昼過ぎには、
まだ、梅雨だったのかぁ・・・とあらためて感じました 

しかし、本日は、 天候にも負けず、
予定より1日早く、竹飾りを設置しました。 

事務所257 左側には福祉村さんの飾りがあります。


  1. 2013/07/03(水) 16:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月です

7月に入りました。
図書館を利用される学生の皆さんも夏休みが待ち遠しいようです。
7月は、 海に 山にレジャーを楽しまれる方も多いと思います。

平塚の七夕も今週の金曜日からですね。    
南部福祉会館でもロビーに竹飾りを4日に準備します。
皆さんお楽しみに


  1. 2013/07/01(月) 10:43:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0